「川崎フットボールアディクト」

【コメント】「すごいと思います。スケジュール的にきつい大会ですが、頑張って欲しいですね」(板倉滉)

フロンターレユースがクラブユース選手権U18ラウンド16進出を決めました。そこでユース出身の板倉滉にコメントを貰いました。

板倉滉
「(クラブユース、決勝トーナメント進出について)嬉しいですね。
自分たちの代の時はクラブユース、Jユースともに勝ち点6取って上がれなかったので、すごいと思います。
スケジュール的にきつい大会なんですが、頑張ってもらって西が丘に戻ってきてもらいたいと思います。
自分たちの時はクラブユースの決勝を(三ツ沢に)見に行ったんですが、自分たちが出た大会を見るのは嫌でしたし、おもしろくもなかったですね。
だから勝ち上がって欲しいです。人も入りますしね。西が丘に帰って来てスケジュール的に行けそうだったら応援に行きたいですが、まずは勝ち上がって欲しいです」

フロンターレユース、ラウンド16の対戦は7月29日(金)に柏レイソルユースと。前橋市宮城総合運動場陸上競技場にて行われます。

第40回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 ノックアウトステージ組合せ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ