「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 2nd. 第8節 鳥栖vs川崎 「自分のイメージとは違うところに行って焦ってしまって」(長谷川竜也)/「後半すぐ失点してそれで難しくなってしまいました」(武岡優斗)ほか

J1 2nd. 第8節
8月13日(土)(19:04KICKOFF/ベアスタ/19,477人)
鳥栖 1-0 川崎

主力選手を含め、「そういうミスは珍しい」というミスが連続した結果、難しい試合になってしまいました。0−1という結果ではありましたが、チョン・ソンリョンが止めてくれた決定機のことを考えると、もう少し点差を付けられていておかしくない、という試合だったと思います。ということで、試合後の選手コメントです。まずは長谷川竜也と武岡優斗から。

追記)
大久保嘉人、小林悠、エドゥアルドの各選手を追記しました。
試合後のコメントは以上です。

▼長谷川竜也
--自信みたいなものは少しは付いたのでは?
「そうですね。気負わずに練習でやってることを試合で発揮すれば。相手を見て判断すればできるというのは分かってたので。あとは精度とかクオリティを上げるために練習からもっと…。風間さんもいつも言ってますが、試合を意識して。こうやって試合に出ることでわかることもあるので、試合を意識してしっかり1本1本、パスもドリブルもこだわってやりたいです」

(残り 3035文字/全文: 3491文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ