「川崎フットボールアディクト」

【コメント】「自分が入ったら、1対1のプレーで左足でチャンスを作ろうと、そういうことを考えてました」(タビナス・ジェファーソン)

横浜FM戦の試合前に挨拶した来季新加入のタビナス・ジェファーソンに、試合後に取材できたのでお知らせします。

▼タビナス・ジェファーソン
--凄い試合になりましたが、自分が入ったときのプレーなどをイメージしたりしてたんでしょうか?
「はい。自分が入ったら、1対1のプレーで左足でチャンスを作ろうと、そういうことを考えてました」

--それは現実にできそうな手応えは?
「まあでも、分からないですね。でも、できたらいいなと思います」

--最初にサポーターを前に挨拶してましたが、そのときの反応をどう感じました?
「凄く喜んでもらえて、本当に良かったです」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ