「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】天皇杯4回戦 川崎vs浦和 試合前写真(8枚)


Bゲートでロッカールーム募金を行っていたのは、高津高校サッカー部の3人。
左の松本くんは「今日はフロンターレが3−1で勝ちます!」と力強く宣言。
中盤でプレーするという真ん中の桃澤くんは「小中が同じ学校なので、三好選手にハットトリックしてもらいたいです」と話していました。
ちなみに右の畑ヶ谷くんは守備的なポジションならどこでもこなすとのこと。小さい選手が活躍するフロンターレに勇気をもらっているとのことでした。
「ロッカールームがあると助かります!」と話していました。


当日券も売られていましたが、自由席のみだとのこと。
ちなみにネット販売では当日価格ですが、まだ販売が継続中でした。


色々あって、人形になっているコムゾーを手に写真撮影に応じるマスコット。


フロンパークでの出店が無い代わりに、Bゲート脇に出店が移動してスタジアムグルメが販売されていました。


いつもの塩ちゃんこは、「かわさき塩ちゃんこ」としてリニューアル販売されていました。


試合前の前座試合は川崎U11トレセン対浦和U11の対戦。

川崎U11トレセンは、市内の選手を集めて定期的に等々力第2グラウンドにて練習しているそうです。


試合前に掲出されるビッグフラッグについて打ち合わせるみなさん。


今日からGゾーンも通常運転です。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ