「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 チャンピオンシップ準決勝 川崎vs鹿島 「ちょっと今は喪失感が大きすぎて、コメントができないです…」(中村憲剛)/「川崎中がタイトルを期待してくれていて、申し訳ない気持ちで一杯です」(登里享平)ほか

チャンピオンシップ準決勝
11月23日(水)(14:00KICKOFF/等々力/24,209人)
川崎 0-1 鹿島

結果は残念でしたが、乗り越えられない壁はありません。

他の選手のコメントも追記していきます。

追記)
三好康児、車屋紳太郎、大久保嘉人、チョン・ソンリョン、板倉滉、田坂祐介、谷口彰悟、大塚翔平の各選手のコメントを追記しました。
試合後のコメントは以上になります。

▼中村憲剛
「自分がシュートを外して、外してというか決められるところを決められなくて…。そこだけです。みんな周りはいい関係を作ってくれましたし、けど結果が全てなので…。ちょっと今は喪失感が大きすぎて、コメントができないです…」

▼登里享平
--途中交代で出て、何度もチャンスを作っていて、パフォーマンス自体は良かったように思ったんですが、どうでしたか?
「そうですね。失点するまでは悪くなかったですし、失点してからも1点取れれば勝ち上がれる
というところがあったので。1点取られた状況で自分が入って、1点取りに行く中で出ましたが、そこで決めきれなくて力がなかったと思いました」

(残り 5996文字/全文: 6460文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ