「川崎フットボールアディクト」

【コメント】ACL GL 第1節 水原戦前「ぼくらにとってはACLがスタートなので。そこで躓いてしまうと、引きずらないようにということは言っても引きずってしまうと思うので、そうならないようにしないといけないかなと思います」(大島僚太)ほか

ACL GL 第1節の水原戦を前にした練習後のコメントです。

大島僚太、舞行龍ジェームズ、谷口彰悟、小林悠、阿部浩之、家長昭博、田坂祐介、車屋紳太郎、狩野健太、チョン・ソンリョン、エドゥアルド・ネット、ハイネル、中村憲剛の各選手です。


◯大島僚太
--水原戦についてどんなところを気をつけますか?
「奪った後のカウンターだったり、相手の攻撃の中心のセンターフォワードとか、そういうところですかね。あとは監督も言ってますが自分たちのところなので。そこまで意識せずに頭に入れる程度で、というところはあります」

--激しさとか強さは感じました?
「普通に激しさはあると思います」

--Jにはなさそうな強さ?
「いやー、そこまでは。めちゃくちゃパワーでという感じではなさそうでした」

(残り 8120文字/全文: 8447文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ