「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ACL GL 第1節 川崎vs水原  試合前写真(4枚)


左のソ・インウォンさんと右のチョ・ウォンヨンさんのお二人。ドラえもんぬいぐるみとか売ってたっけかと思って聞いたところ、新宿のクレーンゲームでゲットしたそうです。
「なんでみんな、ドラえもんって言うの?」と聞いてきたため「そのぬいぐるみの名前がドラえもんだよ」と教えましたが、話が噛み合わず。多分何かが間違ってますね。

ちなみにスコア予想は川崎2-3水原。
ソさんは「ジョナタンが来てなかったらうちは降格してたから、彼がハットトリックしますよ」と話してました。


右のキム・チチョウさんとその友人のキム・テヨン(左)さん。そしてチチョウさんの息子さんのキム・チューハンくん。
この試合のために日本に来たそうです。
ちなみにチチョウさんはスコア予想として川崎1-2水原だとのことでした。


今季もウォンバットとAPOのぬいぐるみとともにシーズンスタートです。


夕闇に佇む選手バス。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ