「川崎フットボールアディクト」

【コメント】「1日でも早く復帰できるよう、自分も色々と努力しています」(エウシーニョ)


2月19日付けのリリースで、全治3ヶ月の骨折と発表されたエウシーニョですが、現在の状態について少しだけ話を聞かせてもらったので紹介します。

エウシーニョ選手のケガについて
http://www.frontale.co.jp/info/2017/0219_1.html
右脛骨骨折
復帰まで3ヶ月程度を要する見込(受傷日より)

◯エウシーニョ
--足の状況はどうですか?
「良くはなっています。今、足を付いて歩いても大丈夫なので」

--最初は付けてなかったんでしたっけか。
「そうですね。歩けなかったです。かなり痛みがあったので」

--どういう状況だったんですか?
「球際のところで、ある選手と接触して。先にボールを触れると思ったんですが、相手選手が足とボールを一緒に蹴ったような形になってしまいました」

--着々とよくなってるんですか?
「そうですね」

--サポーターは残念がってますし、何かメッセージをお願いします。
「自分も残念です(笑)。
とにかく1日でも早く復帰できるよう、自分も色々と努力しています。グラウンドの中でフロンターレの力になれないのは残念で悲しいですが、チームに復帰したときはこの期間を忘れられるようにしっかり前を向いてやっていきたいと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ