「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第2節 川崎vs鳥栖 試合前写真(7枚)


スタジアム整備についての説明会が行われました。100人ほどの出席者が川崎市側の説明に耳を傾けていました。


試合前に、コレオの準備が行われていました。人海戦術で大変でした。


開幕戦記念のSABONキット、10000円。スターターキットのようなイメージです。


SABONさんのブースが出店。10%オフで販売されていました。


ゆりさん(左)と、みえちゃん(中)、みきちゃん(右)の3人組。
もともとはお父さんが富士通に勤務しているみきちゃんがスタジアム観戦してハマり、妹のみえちゃんを誘いハマる。そしていとこのゆりちゃんもハマったという三人組だそうです。
ちなみにみきちゃんとみえちゃんの二人はもともとSHISHAMOのファンだったそうです。


お母さんのめぐみさんと、娘さんのみのりちゃん。
まだ試合観戦歴は2〜3試合だそうですが、楽しんでるとのことです。


今年からファイフロMCに抜擢された川崎純情小町☆のみなさん。
以下、左の立田美梨花さんから順に所信表明です。

立田美梨花さん
「私自身MCという役割を担うのが初めてで、不安と緊張がありますが、サポーターに溶け込めるよう、頑張ります」

宮内桃子さん
「今年からフロンターレのMCをさせていただきますが、試合は前から見てて、素敵だと思ってました。MCをさせていただきますし、余計にタイトルを取ってほしいので応援頑張ります」

橋本朱理さん
「もともとフロンターレを応援していて、優勝できなくて悔しい思いを何度もしてきたんですが、今回MCになったので責任を持って、サポーターにアピールして行きたいと思います。もっと勉強して伝えていきたいと思います」

前田薫里さん
「MCとしてははじめてのアイドルということなんですが、川崎のご当地アイドルとして川崎の魅力を発信してる私たちらしい表現の仕方があると思っています。多くの人に知ってもらえるよう、頑張ります」

長嶺あずささん
「生まれも育ちも川崎で地元が本当に好きで、地元のサッカーチームを応援できるのが嬉しいです。初タイトル取れるよう応援したいと思いますし、私も頑張りたいと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ