「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第3節 川崎vs柏 「絶対にあの時間帯でやってはいけないファールでした」(板倉滉)/「前半は本当に久々にすごいなと思いながらやってました」(中村憲剛)ほか

J1 第3節
3月10日(金)(19:03KICKOFF/等々力/18,608人)
川崎 2-1 柏

前後半で試合内容が変わったのが残念でしたが、前半の45分を見せてもらえたことはかなりポジティブだと思います。
あの前半の試合内容を60分、70分、80分と伸ばしていければもっと強いチームになりますが、まだこの柏戦1試合だけなので油断は禁物だとも思います。ということで、試合後の選手コメントです。まずは板倉滉から。

随時、追記していきます。

追記)
中村憲剛のコメントを追記しています。
しばらく時間がかかりますが、さらに追記していきます。

さらに追記)
ハイネル、大島僚太、小林悠、阿部浩之、田坂祐介、谷口彰悟の各選手のコメントを追記しました。試合後のコメントは以上になります。

◯板倉滉
--ネットに代えて使えてもらえたのは自信になるのでは?
「勝ってる状況だったので、気を抜かずに準備はしっかりしてたんですが、実際に入ったら一番最初にファールしてしまって。アレ絶対にあの時間帯でやってはいけないファールでした。そういうところは反省しないといけないなと思いますし、あとは途中から出たというところで、自分の中では他の人よりは走らないとなという気持ちで入ったんですが、自分があそこでボランチで入ったのはバイタルのスペースを埋めないといけないというところもあったので。動きすぎじゃないですが、CBの前でどっしり構えて、というのはもっとやらないといけなかったかなと思います」

(残り 7034文字/全文: 7653文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3 4 5 6 7 8
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ