「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 第4節 FC東京戦前「(大久保嘉人が話しかけてきたら)集中してるので、やめてくださいって(笑)。無視しようかなと思います(笑)」(谷口彰悟)/「カウンターをしっかり潰せれば、そんなにスキはなくなるのかなと」(奈良竜樹)ほか

第4節のFC東京戦を前にした練習後のコメントです。
谷口彰悟、田坂祐介、大島僚太、登里享平、奈良竜樹、中村憲剛、阿部浩之、車屋紳太郎、知念慶の各選手です。


◯谷口彰悟
--移動の後ですが体の方は?
「もちろん疲労はありますし、でも、それはわかってたことなので。F東戦のところに持っていけるよう、しっかり準備したいと思います」

--目まぐるしくコンビが変わった試合でしたが。
「まあ、隣が変わりますが、それに合わせられるというか。それはぼくの特徴の一つだと思ってるので。その人の良さを引き出しつつ、合わせるところは合わせてもらい、そうやってやってこれてるので。そこに対して問題とは考えていないです」

--柏の前半と、広州恒大戦の後半のようなサッカーができれば理想なのかなと思ったのですが。
「そうですね。それが理想ですし、広州恒大戦は前半は勢いに飲まれてしまった部分は間違いなくあるので。ただ、みんなこれで全然できるなということは感じられたと思いますし、ホームでまた次できるので、そのときはもっといい試合ができると思ってます」

(残り 12058文字/全文: 12512文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ