「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第10節 川崎vs新潟 「やらなければならない手術もありましたし、しっかり治療もできてリハビリも成功して、ここまでこれたと思います」(エドゥアルド)ほか

J1 第10節
5月5日(金)(15:03KICKOFF/等々力/25,095人)
川崎 3-0 新潟

新潟に頑張られた前半はあまりいい内容ではありませんでしたが、無失点かつ先制点を奪い、後半追加点を畳み掛けて盤石の試合運びを見せた、という試合でした。
まだまだ改善すべき点は多いですが、このまま試合内容にこだわって結果を残してもらえたらと思います。ということで試合後の選手コメントです。
まずは復帰戦のエドゥアルド、ハイネル。一言だけですが谷口彰悟と続きます。

しばらく時間がかかりますが、後ほど追記します。

追記)
長谷川竜也、大島僚太、武岡優斗、車屋紳太郎、小林悠、阿部浩之の各選手のコメントを追記しました。試合後のコメントは以上になります。

◯エドゥアルド
--復帰戦、おめでとうございます。
「ありがとうございます」

--どういう試合でしたか?
「結果から見てもすごくいいゲームになったんじゃないかと思います。3−0という大きな勝利になったと思います。また無失点に抑えられたことも良かったと思います。こうやって復帰できた事を嬉しく思いますし、復帰戦でゼロに抑えられたことも嬉しかったです。まだまだ全快ではないですが、今日の内容も良かったと思います」

(残り 7059文字/全文: 7572文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3 4 5 6 7 8
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ