「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ACL GL 第6節 川崎vsイースタンSC  試合前写真(7枚)


カブレラが配っていたのは、昨年バージョンのトレーディングカード。一枚もらいましたが、そのうちに読者プレゼントで、と言いつつグッズがたまってます(笑)。


鼻の下を撫でられて、ご満悦のふろん太。


イースタンの応援に、香港からやってきたというお二人。
左のHeinrichさんと、Chi Chiu Kwanさん。
スコアを予想してもらったところともにドローと予想していました。

ちなみにHeinrichさんは、フランスネームだそうです。


香港ポーターはもちろんですが、香港メディアのみなさんが試合開始前のスタジアム周辺を取材しまくってました。


「歓迎、香港大好き」的なゲーフラです。このあと、香港メディアのみなさんに見つけられ、撮影会が始まりました。


「ゴロが似てた」という理由で作ったというゲーフラを見せてもらいました。

「クルマヤセブン」


元祖ニュータンタンメン本舗の等々力限定メニュー「まぜタン」800円。

まぜタンの詳しい話は、以下で。

【#オフログ】J1 第3節 川崎vs柏 試合前写真(4枚)

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ