「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第14節 横浜FMvs川崎(家長昭博)「ブロックを作られてそれを突破できませんでした」/(阿部浩之)「よく見てたなと思います」

J1 第14節
6月4日(日)(17:03KICKOFF/日産ス/42,483人)
横浜FM 2 – 0 川崎

◯家長昭博
--回させられたように見えたんですが。
「そうですね。ブロックを作られてそれを突破できませんでしたし、ブロックを作られるのはイメージしてました。それを崩せなかったところはあると思います」

--その中でどう崩そうとしてたんでしょうか。
「いつもと変わらないので、ブロックを作られるのは。しっかり中から狭いところで崩していこうと思っていました。チャンスもありましたが、点を取れなかったので。どんどんどんどん、相手のカウンターも厳しくなってきましたし、前がチームを助けられなかったかなと思います」

◯阿部浩之
「(審判について)ACLとかでもコミュニケーションを取れない審判にあたる可能性もありますし、はやく審判のクセを見抜いてどんな感じかというのも、経験になったのでいいかなと思います」

--オフサイドは残念でしたね。
「まあたぶん出てるかなと思ったんですが、よく見てたなと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ