「川崎フットボールアディクト」

【#kwsk_UM】ユーザーミーティング#1 ありがとうございました

無事に開催できました。
参加してくださった6名の皆さん、ありがとうございました。
また会場として店舗を使わせていただいたコスギカレーさん、ありがとうございました。

川崎フットボールアディクトユーザーミーティング#1

先日来募集してきました川崎フットボールアディクトユーザーミーティング#1ですが、2部の参加者を追加募集します。

2部の詳細については、ページ下部を参照してください。

応募定員は数名です。
参加希望の方は以下まで連絡をください。締切は13日の18時とさせていただきます。
kawasaki@targma.jp

応募メールにて以下の項目を教えてください。
項目
・購読のID(必須)
・氏名(必須)
・連絡先電話番号(必須)
・メールアドレス(必須)

・ツィッターをお持ちの場合はID(任意)
・コメントなど(任意)

会費
会費は3500円です。こちらは当日受け付けでお支払いください。
※差額が出ますが、シャペコエンセか川崎市サッカー協会のクラブハウス募金に寄付します。

キャンセルについて
申込み以降のキャンセルは無しでお願いします
キャンセル料については、後日連絡先にお伝えします。

以上、よろしくお願いします。

川崎フットボールアディクトは創刊から3年目のシーズンとなりました。そこで、ここまでの活動をユーザーさんとともに振り返り、今後の活動についてアドバイスしていただけないかと思っています。

またユーザーミーティング終了後に懇親会を実施します。

詳細は以下になります。

ユーザーミーティング概要

■開催日
7月15日(土)13時より武蔵小杉駅周辺にて。
1部と2部に分けての開催となります。

開催内容

■1部 ヒアリング(募集は締め切っています)
アディクトについてヒアリングを実施します。
時間は2時間程度。
ここまでの媒体としてのあり方についての意見を伺いたいと思います。また今後の方向性について意見交換をさせていただければと思っています。
募集定員 2〜4人(募集は締め切っています)。

■2部 懇親会(追加募集)
懇親会は、15時半〜2時間を予定しています。
ユーザーミーティング参加者の方でご希望の方は参加ください。
また懇親会のみの参加も受け付けたいと思います。
会費制で3500円(余剰金が出た場合はシャペコエンセ募金に)
募集定員は最大25人程度

■ヒアリングでは忌憚のない意見を頂戴しつつ、懇親会ではフロンターレについて語り合える場にできればと思っています。

募集要項

■1部ユーザーミーティング
1 応募時にアディクトの有料購読者であること
2 アディクトに物申したい人
3 アディクトをもっと良くしたいと思っている方

1に該当する方で、2もしくは3を満たす方を募集します。
応募は以下の情報とともにメールにてご連絡ください。

■1部の応募方法
以下のメールアドレス宛に、必要項目を書き添えて応募してください。

kawasaki@targma.jp

項目
・購読のID
・氏名
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・ツィッターをお持ちの場合はID
・ユーザーミーティングへの意気込みや、アイディアなどあれば。
※応募者多数の際は選考の参考にします。

ユーザーミーティングの応募締切日は、6月30日とします。
応募者多数の場合は対象者の方にこちらから連絡させていただきます。

■2部懇親会応募方法
■コスギカレー (KOSUGI CURRY)
■住所
川崎市中原区新丸子東2-897-11

15時15分受付開始
15時半スタート
2時間の飲み放題付きコースメニューです。
会費制3500円

以上、よろしくお願いします。

川崎フットボールアディクト編集長 江藤高志

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ