「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】天皇杯3回戦 群馬vs川崎 試合前写真(3枚)


風呂上がりキングさん制作のネタゲーフラを掲げてるのはベロンベロンタカさん。

制作のキングさんいわく「群馬といえば、温泉。フロンターレといえば、風呂企画。ということで、これは風呂ダービー行けそうだな」ということで制作したそうです。
「うまいこと、2−6(2対6ではなく、フロ)とかで収まってくれるといいんですけどね」と話してました。


風呂上がり決死隊のみなさんのユニフォームは、キングさん購入の浴衣に、草津温泉協会の方から頂いたというハッピのセットです。なかなかかっこいい。


ということで風呂上がり決死隊のみなさんからお湯つながりで、小林悠(湯)にと入隊記念タオルを託されました。
過去には三浦カズさんにもプレゼントしたというタオル。果たして受け取ってもらえるでしょうか。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ