「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第22節 川崎vs鹿島 試合前写真(11枚)

キャプション、追加しました。


香港から来場のJackくん。
もともとはイースタンSCのファンで、ACLの等々力での試合を応援に来てフロンターレのサッカーにハマったそうです。楽しんでもらえたことと確信してます(笑)。


会場入りする選手たちに声をかけるマスコット。


入り待ちするサポーター。気合入ってましたね。


入り待ちするサポーター。お父さんの背中に乗った子どもバージョン


入り待ちするサポーター。ダブル子どもの奥に見えるコールリーダーカイト。


表紙風ビジュアルコーナー、エドゥアルド編


表紙風ビジュアルコーナー、小林悠編。
若干詰められてる感が出てますね。
「おめー、さっきブーイングしただろう」(小林)
「あ、いや、あの〜、あの人が…」
的な(笑)。

ちなみに詰められてたこうすけさんは、特に誰かが好きだというわけではないそうです。
スコア予想は3−1ということで、ビンゴ賞でした。
なにもないですが(笑)。


表紙風ビジュアルコーナー、小林悠編。
さとみさん、小林も好き、だということだそうです。


アニメソングライブ。なかなかの盛り上がりでした。


お絵かきコーナー。女性マンガの講師さんのレクチャーを受け、思い思いに絵を描いていました。


試合開始を待つ等々力。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ