「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第27節 神戸vs川崎(森谷賢太郎)「自分が点を取って勝ってやる、という気持ちで出ましたし、それができなかったのは悔しいです」

J1 第27節
9月23日(土)(19:03KICKOFF/ノエスタ/18,111人)
神戸 0 – 0 川崎

◯森谷賢太郎
――試合に関してはどうでしたか?
「0−0だったので、自分が点を取って勝ってやる、という気持ちで出ましたし、それができなかったのは悔しいです」

――家長くんの切り返しのこぼれを詰めたシュートは惜しかったですが。
「そうですね。カウンターだったので、相手の人数見たら全然オレが走ったほうが人数が多くなるので。しっかり走りましたが、あれだけゴール前で決められなかったので。それを決めれてれば勝った試合だったのかなと思います」

――必要なプレーはできてたのでは?
「でも、途中から出てるので、ああいう拮抗した試合で点を取って勝ちたいということは思ってましたし、それができないのは悔しいですが、次の試合に1週間準備があるので。またしっかりみんなで準備したいなと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ