「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】代表招集された車屋紳太郎を応援するみなさん

代表招集された車屋紳太郎を応援しているサポーターさんに、撮影に協力してもらいました。なかなかの希少種(失礼!)でした(笑)。

ゆういちさんとあやみさん。

車屋を応援するきっかけについてゆういちさんは「こいつはいいなと。代表近いなと」思ったから。
代表の試合については「出場てきるように、出れば活躍できると思ってます」と話してくれました。

あやみさん
「いつもどおりにやってくれればと思います。ロシアは、メンバー入りが決まったら考えます(笑)」

ちなみにお二人は浦和在住だそうで、タフなアウェイ生活を満喫しているそうです(笑)。


こむろさん
車屋を応援するきっかけは、大学サッカー時代から見ていて、すごいやつが居ると思ったからだとのこと。
「ぜひ、代表の次の試合はみたいですね」
もちろん、着用している20番ユニフォームは車屋紳太郎の前の番号のものです。


さやかさん
「大学の時から筑波を観ていたんですが、フロンターレの加入をきっかけに応援するようになりました」
「代表でもぜひスタメンに定着してほしいですね」

ちなみに筑波大学の大津の後輩の学生も応援しているとのことでした。


りささん
車屋紳太郎を応援するきっかけは「上手いから」シンプルイズベストです。
ちなみに先日の豊田スタジアムでのNZ戦も訪れたとのこと。「ベンチとかアップの写真を撮りまくりました。次は出てほしいですね」


ともあきさん
「早くてサイドをエグるドリブルをする選手が好きで、好きになりました。スペースがあると仕掛けに期待しちゃいますね。日産での試合にはぜひ出てもらいたいと思います。ロシアを目指して頑張って欲しいです」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ