kumamoto Football Journal

【TOPICS】〜諦めない男〜 DF #23 藏川洋平

藏川洋平

11月28日、ロアッソ熊本は今シーズンで契約満了となる選手を発表しました。そこで当webマガジンでは、今回契約満了が発表された選手にフォーカスして、ショートコラムで順に取り上げていきます。

 

チームの全体練習最終日でもあった9日、先に発表されていた高柳一誠、金井大樹、森川泰臣、永井建成、そして5日に発表されたMFキム・テヨンに続いて、DF藏川洋平の契約満了が発表された。

残念である。

クラブからのリリースで、藏川は次のように述べている。

5年間お世話になった熊本を離れることになりました。ロアッソ熊本にひろってもらったので、熊本で引退できればと思いましたが、そんなにうまくいかないのが自分の人生を表しているのかなと思います。40歳まで現役を続けたいと思っていたので、できるのであれば、もう少しサッカーを続けたいと思っています。ロアッソ熊本のJ1昇格と熊本の復興を願っています。5年間ありがとうございました。

湿っぽくないのが彼らしい。

(残り 1394文字/全文: 1813文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ