kumamoto Football Journal

【TOPICS】2017ロアッソ熊本ファン感謝祭〜えがおスタで笑顔になろう〜フォトレポート

ロアッソ熊本は3日、えがお健康スタジアムでファン感謝祭を実施。スタジアム出の開催は初めてで、約600人のサポーターが訪れて和やかな雰囲気の中で行われました。イベントの様子を写真でお伝えします。

2017熊本ファン感イベント

まずはアスリートクラブ熊本の永田求会長が挨拶。選手達はスカイブルー、ピンク、イエローの3チームに分かれて登壇

 

続いて池谷友良監督が挨拶。「残り11試合、勝ち続けていきます」と宣言

 

そして林祥太選手の「キックオフ宣言」でイベントがスタートしました

 

最初に行われたのは「水風船玉入れ」。右にいる巻選手は、早々に水風船を隠し持っており、このあとどうなるのか容易に想像できます(笑)

 

当然ながら、かごに入れるのではなく他のチームの選手にぶつける(笑)

 

しかし水をかぶるのは覚悟の上。なかなか白熱します

 

菅沼実選手もご覧の通りの真剣な表情。結果はスカイブルーチームの勝利

次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ