長崎サッカーマガジン「ViSta」

写真で振り返る6月のチームレポート(写真16枚)

6月のチームを画像で振り返ります。6月は坂井達弥選手の期限付き移籍加入、ロンドンオリンピックアーチェリー団体銅メダリスト、早川漣さんのV・ファーレン長崎アーチェリー選手発表がありました。また、梅雨に入ったことでこの月は島原の国見町総合運動公園でのトレーニングが多い月でした。

6月8日
ロンドン五輪アーチェリー団体競技の銅メダリストである早川選手が、今後はV・ファーレン長崎アーチェリー選手として活動することが発表されました。早川選手は東京五輪でのメダル獲得を目標とするそうです。

6月23日
J1の鳥栖から日本代表歴もある坂井達弥選手(DF)が期限付き移籍加入。長崎市内のV・ファーレン長崎情報ステーションのココウォークサテライトでサポーターとのふれあいミーティングが行われました。

6月トレーニング風景
雨が多くて月の途中からは島原でのトレーニングが続きました。この月は故障者や別メニュー選手の大半が完全合流し、チーム内のポジション争いも過酷なものとなりました。

(残り 126文字/全文: 605文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ