長崎サッカーマガジン「ViSta」

【チームトピック】少し変わった村上のトレーニング姿と、変わらぬ笑顔の洸一が復帰

アウェイで行われた前節の岡山戦から、2日のオフを挟んで行われた水曜日のトレーニングにスイミングキャップをかぶった村上佑介が現われた。

これは水曜日のトレーニングが雨の中行われたための措置で、岡山戦の後半に頭部を四針縫う負傷を負った村上の傷口が、雨で濡れないようにするためのもの。とはいえ、まだ蒸し暑さが残るためか、クールダウン時には、スイミングキャップを外していた村上。

ちなみに翌日もスイミングキャップ姿でトレーニングしていた村上に、感想をたずねてみると「ちょっと恥ずかしいです(笑)」ということだった。

また、同じ水曜のトレーニングから体調不良で休養していた佐藤洸一も元気に復帰。

やや体重が落ちて細身になっていたため、高木監督に「岐阜でプレーしてい頃のお前っぽいな」とからかわれていた。こちらは、休養前と変わらぬ笑顔で存在をアピールしていた。

reported by 藤原裕久

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ