長崎サッカーマガジン「ViSta」

【ショートインタビュー】香川勇気~J1昇格への最後のパーツ、香川が故障から復帰。「監督に指導されたことを、どれだけ体現できるかがモチベーションにもなる!」~

攻撃センスとオフザボールの動きを生かしたプレーで左サイドを主戦場とするDF香川勇気。夏の補強でMF丸岡満、FW平岡宗と共に加入しながら合流直後の故障のため、長く別メニューでの調整が続いていた香川がいよいよ全体練習に合流。リーグ戦の最終局面の活躍を狙う香川に話を聞いた。

-合流直後の故障で、別メニューが約1ヶ月間続きました。復帰した今の気持ちを聞かせてください。
香川 復帰に長くかかってしまったんですけど、ようやく故障も大丈夫と言える状態になりました。これからトレーニングに完全合流するんですが、体も良く動けるようになっていると思います。この1ヶ月間でチームメイトとも仲良くなれたし、チームのことをちゃんと見ることができました。そういう意味では無駄ではない1ヶ月なので良かったと思います。

(残り 1564文字/全文: 1906文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ