犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】アランダ「フィジカル的には問題ない」ほか(取材:EL GOLAZO)

#アランダ #関塚隆 #井出遥也 #佐藤優也 #阿部翔平

MF 22 アランダ
フィジカル的には問題ない
(練習に合流。長い間、ピッチから離れていた中で、チームをどう見ていた?)良いゲームはできていたと思う。どの試合でもチャンスは作れていたと思うし、全員がハードワークをできていたと感じた。これだけ、順位的にいろいろなチームがひしめき合っているので、気の抜けない試合が続いている。その中でハードワークを続けられているので、チームは良い方向に向かっているのではと思う。

(5月21日から練習に復帰しているが、フィジカル的には?)フィジカル的には問題ないと思う。今後は練習を重ねることで、もっとフィジカルコンディションは良くなっていくと思う。(負傷により)これだけ長く離れていたので、足りない部分があって当然だが、それはすぐに取り戻すことができる。守備面だけではなく、攻撃面も含めて、自身の仕上がり具合は良いと思う。

アランダ

(残り 2080文字/全文: 2476文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ