犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】J2第29節熊本3●0千葉@うまスタ-若狭大志「悪い時間帯に決められてしまった」ほか(取材:EL GOLAZO)

#jefunited #ジェフ千葉 #JLEAGUE #Jリーグ #roasso #ロアッソ熊本 #若狭大志 #長谷部茂利 #阿部翔平 #清川浩行 #園田拓也 #高柳一誠 #清武功暉 #平繁龍一 #岡本賢明 #嶋田慎太郎

明治安田生命J2リーグ 第29節
ロアッソ熊本 3●0 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://www.jefunited.co.jp/top/matches/2016/0814/result/

DF 20 若狭大志
悪い時間帯に決められてしまった

うちの(試合の)入りがあんまり良くなかったですし、悪い時間帯に決められてしまったなと感じています。(バイタルエリアの守備に関して)そうですね。そこはしっかりと閉じないといけないですし、閉じることができなければ、DFがしっかりと(ボールホルダーを)潰(つぶ)しに行かないといけない。そこを再度徹底してやっていきたい。(背後を取られたことに関して)チャレンジ&カバーがしっかりとできていれば、問題はなかったと思う。次節は、よりしっかりと、やっていきたいと思います。

(今回の敗戦はかなりショッキングだったと思うが?)守備のところで2試合連続で無失点をしていた中で、流れ的にも、そんなに悪くない状態だった中で、複数失点でさらに負けてしまった。ショッキングなことに間違いはないですけど、試合はまだまだ続くので切り替えていきたい。今回の遠征は(1勝1敗で)引き分けてしまった。2連勝したかったのですが、それができなかったので、しっかりとカバーしていきたい。

DF 20 若狭大志

(残り 2858文字/全文: 3496文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ