犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】佐藤寿人との兄弟対決について佐藤勇人「楽しみだが、勝ちたい」(取材:EL GOLAZO)

#フアンエスナイデル #多々良敦斗 #佐藤勇人 #熊谷アンドリュー #指宿洋史

フアンエスナイデル監督
(前節・モンテディオ山形戦について)特に、前半に関しては良くできた。苦しむ場面も少なかった。ゴールチャンスも多かったし、相手陣地でボールをたくさん奪えたことも良かった。

(今節・名古屋グランパス戦に向けて)(名古屋は)つないでくる良いチーム。(前節の相手・)山形よりは連係が多いと理解している。足下がうまいので、気を引き締めて守備をしないといけない。特にボールを奪った時に集中したい。山形戦の前半と同じようなプレーを繰り返すことプラス、決定率を上げることが重要。名古屋戦でも(そのようなプレーが)できれば、それだけで自分は満足だ。

(新加入のFW指宿洋史について)スペインで所属していた3チーム全てで見ていた。そういう意味で彼の能力はよく知っている。背が高くヘディングが強いだけと思われがちだが、フィジカルの強さもあるし、足下もうまい。攻撃にバリエーションを与えてくれるだろうし、攻撃力も上げてくれると思う。

(残り 1016文字/全文: 1464文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ