犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】J2第25節 愛媛1●0千葉 町田也真人「最後の質は悪かった」(取材:EL GOLAZO)

2017明治安田生命J2リーグ第25節
愛媛FC 1-0 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://jefunited.co.jp/top/matches/2017/0729/result/

フアンエスナイデル監督
試合は拮抗したもの。ポゼッション率は高かったが、それは生産的なものではなく、相手にダメージを与えられなかった。ミスをしてしまった場面があり、先制点を取られ、それがそのまま結果となった。ただ、内容としては拮抗したものだったと思う。

FW 10 町田也真人
良い時間帯でシュートを決め切れなかったことは悔やまれる。失点の場面については体を寄せ切れなかったとか、その前でボールを取り切れなかった、というのはあるけど、何より得点ゼロで終わってしまったというのが問題。(退場で)1人少なくなったことに関しては否定的な考えはないし、それでよりやることがハッキリした。それでもちょっと最後の質は悪かった。今日(ゲームを)落としたのはすごく痛い。負けられない戦いがこれからも続く。とにかくアウェイで1勝をするというのが、いまの目標。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ