犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【レビュー】J2第29節 山形2△2千葉「3点取って勝つ設計」

2017明治安田生命J2リーグ第29節
モンテディオ山形 2△2 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://jefunited.co.jp/top/matches/2017/0820/result/

●3ゴールが必要
勝てなかったかーという感想です。山形の同点ゴールはプレゼントに近かったですね。

個人的な話で恐縮ですが、ここ3日ほど高熱が下がらず山形行きを断念、DAZNで試合は見ていたのですが、少々ぼーっとした感じです。詳細は別の機会に回させていただいて、ざっくりとゲームを振り返ってみます。


Football Tactics Webにて左上の番号を入力すると、戦術ボードを共有できます。

その前に、今季勝手に描いていた青写真としてはラスト10~15試合の時点でJ2トップの実力になっていればいい、それでラストの10~15試合を一気にまくればプレーオフには手が届くだろうと。で、プレーオフも勝ち抜けるだろう、というものでした。前節の湘南ベルマーレ戦[0●1]でプレー内容的には首位を圧倒できたので、実力はついてきたと思います。ただ、湘南には負けていますし、今回の山形にも勝てていない。ちょっと結果が付いてきていないんですわ。

(残り 819文字/全文: 1324文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ