犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】J2第34節 長崎2●1千葉 フアンエスナイデル監督「前半と後半で違う内容だった」(取材:EL GOLAZO)

2017明治安田生命J2リーグ第34節
V・ファーレン長崎 2●1 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://jefunited.co.jp/top/matches/2017/0924/result/

フアンエスナイデル監督
前半と後半で違う内容だったと思います。前半は良くなかったし、我々らしいサッカーができなかった。後半は試合を支配しましたし、同点に追いつくゴールも取れた。もう1ゴールを取るだけの努力はしましたが、良いサッカーをしたチームが勝つとは限らない。決定力のあるチームが勝つし、我々にはその決定力がなかった。

MF 20 矢田旭
前半は受けに回り過ぎたのかなと、そういう風にプレーしていて感じました。そこを修正できなかったのは前半の苦しい内容につながったのかなと思います。(得点の場面は)あの形はチームとして決めごとで考えていたので、その形通りにうまくいったなと思います。チャンスはありながら取れなかったのが、今日の結果につながってしまった。こういう展開の中で取れる時に取るのかっていうのが、勝利するためには非常に大事になると、あらためて感じました。個人的には2試合連続得点で自信になるので、この勢いを持って、また次のゴールを狙いたい。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ