デジタルピヴォ! プラス

PUMA CUPを写真で振り返る。3位決定戦、ペスカドーラ町田×バルドラール浦安(2015/3/26)

タイトル写真

 

PUMA CUP 2015 第20回全日本フットサル選手権大会 3位決定戦
ペスカドーラ町田(予選グループC1位) 4-1 バルドラール浦安(予選グループE1位)
2014年3月15日(日) 東京/国立代々木球技場第1体育館 観客数:2,577人

[得点経過]
1-0 2分 町田 3 森谷優太
2-0 10分 町田 19 橋本圭悟
3-0 31分 町田 11 永島俊
4-0 35分 町田 7 金山友紀
4-1 38分 浦安 19 高橋健介

 

今シーズン最後の、そして、二度と集まらないであろうこのメンバーでの写真 感慨深い今シーズン最後の、そして、二度と集まらないであろうこのメンバーでの写真。感慨深い。

 

大地悟、引退大地悟、引退。

 

最後の試合も大地悟は大地悟だった。最後の試合も大地悟は大地悟だった。

 

横江怜も気持ちが入る!横江怜も気持ちが入る!

 

春には天下一武道会で観客を魅了春には天下一武道会で観客を魅了。オーシャンカップでは全試合ファーストセット、ゴールも決めた。新たなファンも獲得していた出浦。リーグでも出浦のドリブルはチームのアクセントとなっていた。そんな出浦にとってもこの試合はペスカドーラとしてラストゲームだった。

 

森谷がコーナーからゴールを決める。 映像を見返しても相手選手に当たっている様に見える。だが、昨日のことを気にしているであろう森谷へのゴール森谷がコーナーからゴールを決める。映像を見返しても相手選手に当たっているように見える。だが、昨日のことを気にしているであろう森谷へのゴールの公式記録のプレゼント。粋な計らいを賞賛したい!

(残り 904文字/全文: 1425文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ