デジタルピヴォ! プラス

[ピヴォチャン2015全国大会予選グループB総括]リガーレ東京が頭ひとつ抜け出し決勝ラウンドへ!!(2015/5/5)

グループB1_決定的なパスを供給し続けた西野。今年もリガーレにはこの男が健在だ。決定的なパスを供給し続けた西野。今年もリガーレにはこの男が健在だ。

 

グループB1位リガーレ。グループB1位のリガーレ東京。準々決勝の対戦相手はZOTT早稲田フットサルクラブに決まった。

 

写真&まとめ♦デジタルピヴォ! 川北裕大

 

 

結果を先に書くと2勝1分けで関東リーグ1部所属のシードチーム、リガーレ東京の決勝進出が決定。関東2部に所属する主催者推薦のデルミリオーレクラウド群馬は新加入選手も多く、ブラジル人監督兼選手の岡田サントス ジオゴは帰国中ということで須崎がプレーイングマネージャーとしてリーダーシップを発揮したが、ZUCC FUTSAL BACE大井代表・おまえがジャパンに0-3での敗戦が響き決勝進出を逃した。

 

グループB2クラウドは山崎チアゴを中心にミドルシュートを多用したがリガーレのゴールをこじ開けることはできなかった。クラウドは山崎チアゴを中心にミドルシュートを多用したがリガーレのゴールをこじ開けることはできなかった。

(残り 488文字/全文: 864文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ