デジタルピヴォ! プラス

[ ちえちゃんがいく! ]代表スナップ集(2015/6/21)

“駆け出し記者”萩野を取り巻く日常を、ノンフィクションでつづる新連載企画、「ちえちゃんがいく!」。

記事にはならない選手とのちょっとした会話や、取材にあたった現場からのこぼれ話。

気になる時事ネタから、日常に転がるローカルでホットな情報などなど、

慣れない毎日に奮闘しながらも、どこまでも好きなものを追いかける日々を日記で大公開。

“ありのまま”の足跡を残していきます。

祝! 第1回! ということで、

いろいろため込んだネタの中から、とびっきりお伝えしたいことから!

試合を終えて、ユニフォームを脱いだ選手たちの姿って新鮮! ということで、あなたのためにお届けするスナップ写真集。

先にお伝えしておきますが、猛烈に残念なことに、狙っていた冨金原選手と皆本選手の写真が、撮れませんでした!

ファンの皆さまごめんなさい! そしてそのほかの選手のファンの皆さん、スナップ集続編に期待してください!

それでは気を取り直して~。

最初の選手はこの方!

 

森岡薫

 

森岡 薫(Morioka Kaoru)選手

この着こなし、あかぬけ感。説明不要ですよね。森岡選手のスマートなネクタイ姿を見て、ユニフォームを脱いだ選手の写真は、ファンの方にとって、きっと貴重だ! と思いついて生まれたのがこのスナップ写真集。きっかけになったのが、この姿。写真では伝えきれませんが、身のこなしまで「かっこいい」という言葉が似合うのが森岡選手。子供たちからの人気も絶大! 同じ代表の選手たちからも、森岡選手は、別格。真似できない。そんな声が寄せられる選手です。175cm/77kg

(残り 1442文字/全文: 2101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ