デジタルピヴォ! プラス

無料記事:負けるような試合をしてしまいました[Fリーグ第5節](町田・岡山孝介監督)(2017/7/9)

 

DUARIG Fリーグ2017/2018第5節
フウガドールすみだ 4-1 ぺスカドーラ町田
2017年7月8日(土) 墨田区総合体育館 観客数:1,594人
[得点経過]
1-0  02分36秒   すみだ  11 清水和也
2-0  30分07秒   すみだ  77 ボラ
3-0  30分20秒   すみだ   6 宮崎曉
4-0  36分11秒   すみだ   5 岡村康平
4-1  38分25秒    町田     11 室田祐希

 

以下は岡山孝介監督と森岡薫選手の記者会見。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤

 

岡山孝介監督

試合を振り返って。
「結果は非常に残念です。特に守備面でアグレッシブさが足りなかったです。負けるような試合をしてしまいました。そこを反省点として、明日につなげていきたいと思います」

次節に向けての意気込み。
「明日首位のチームとの対戦なので、気持ちを切り替えて今日の後半のような気持ちで、頭から全開でいけるように準備します。明日はしっかりと勝ちたいと思います」

 

 

森岡薫選手

試合を振り返って。
「残念な結果になってしまいましたが、自分たちにチャンスがなかったわけではないです。チャンスを生かせなかったところが敗因です。ディフェンスの面ではちょっと寄せ切れないところがありました。それでも、1番目立ったのは相手のネットを揺らすことができなかったことです。切り替えて明日やるだけです」

次節に向けての意気込み。
「18時間後、頑張ります」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ