縦に紡ぎし湘南の

【横編み日記】ガブちゃん、馬入にやってくる

写真5

ご主人を想う

島村毅選手の愛犬ガブリエルくん、通称ガブちゃんが馬入にやってきた。聞けば、奥さんに連れられバスに乗る練習をしているのだとか。慣れるにはもうすこし時間が必要みたいだけれど、バスに揺られ訪れた馬入では、その愛くるしさで、選手はもとより取材陣のハートまで鷲掴みにしていた。

写真6

待ち人来たらず

島村選手の脇でちょこんと座っていた前回の写真の当時は1.5kgだった体重も、いまでは3.5kgに増え、ゆくゆくは現在の倍ほどまで育つのだという。ガブちゃんを愛でる岡田翔平選手が「パグの素質がある」と島村選手に謎の評価を受けていたのはさておき、みんなに癒しをくれたガブちゃんなのでした。

写真7

再びご主人を想う

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ