縦に紡ぎし湘南の

【柏vs湘南】中川寛斗選手(柏)のコメント。(3/3)

■2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ第17節
6月25日(土)柏 1-1 湘南(19:03KICK OFF/柏/9,643人)
得点者:71’長谷川アーリアジャスール(湘南)90+5”輪湖直樹(柏)
—————
●中川寛斗選手(柏)
平常心で臨めて、結果に繋がればいちばんよかったですけど、繋がらなかったので悔しい想いはあります。勝ち負け引き分けのなかでも課題は毎試合必ず出るものですし、そこにどれだけ向き合って今後チームを考えていけるかがポイントだと思うので、そこをしっかりみんなで統一して考えていければと思います。(湘南のプレッシングについて)迫力もありましたし、チームのなかで絶対来ることは分かっていたので、うまくいなせたかなと思います。(自身のプレーについて)どの試合も100%よかったということは絶対なくて、僕はもっともっとという欲があるので、ひとつもミスしないことが目標ですし、そのなかで脅威となるプレーをもっと出していきたい。そういうところで見たらまだ全然ダメだなと思う。シュート0だったので、ターンしたところでシュートだったりボールを運ぶことだったり、最初のチョイスがパスではなく、もっと脅威となるプレーを選べたら流れは変わったのかなと思います。

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ