縦に紡ぎし湘南の

【日々の景色】キリノからのメッセージ

7月15日、キリノの大分への期限付き移籍が発表された。この日の練習前、チームに挨拶したキリノは、その後、囲み取材に応じた。

「湘南を離れることはどんなときでも寂しいことです。ここで頑張って、友情関係もたくさん築き上げることができた。クラブにほんとうに愛着を感じています。湘南サポーターもつねに私を後押ししてくれて、いつもあたたかく見守ってくれました。感謝してもしきれないです。(チームメイトにはどんな挨拶を?)感謝です。距離的には遠くなるけど、気持ちの面ではずっと近くでみんなを応援しながらチームを見守っていきたいと思います。いままでは選手として湘南の一員でしたが、これからはいちファンとして、忠実なファンとしてチームを見守っていきたいと思います。シーズンが終わったときにみんなが喜べるよう頑張ってほしいし、私も大分が昇格できるように頑張ります」

仲間に対する感謝の涙を拭いつつ、最後は笑顔で大分での活躍を誓った。これからも躍動に期待したい。

キリノ

大分での活躍を誓うキリノ。通訳の早川エジソン正吉さんと

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ