縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs川崎F】大竹洋平選手、下田北斗選手のコメント(2/2)

■2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第6節
7月30日(土)湘南 2-3 川崎F(19:04KICK OFF/BMWス/14,096人)
得点者:32’車屋紳太郎(川崎F)48’大久保嘉人(川崎F)60’小林悠(川崎F)63’大竹洋平(湘南)90’アンドレ バイア(湘南)
—————
●大竹洋平選手
前半からみんな走ってプレスをかけて、相手もそれにつられて運動量が多くなり、そうなると後半相手は落ちてくると思っていた。あいだでボールをどんどん受けて得点に絡むところを意識してやっていたので、点を取れたことはよかったですけど、同点に追いついたり逆転したりできればよかった。(長谷川選手のアシストについて)お互いよく練習試合でも一緒にやってるし、パスが出てくることを信じて走っていました。これまでなかなか点を取ることができなかったので、個人的には久しぶりのゴールでよかったですけど、これをチームの結果に繋げられるように次からやっていきたい。

(残り 663文字/全文: 1088文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ