縦に紡ぎし湘南の

【磐田vs湘南】村山智彦選手、大槻周平選手のコメント(1/2)

■2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第13節
9月25日(日)磐田 0-0 湘南(15:03KICK OFF/ヤマハ/11,749人)
得点者:-
—————
●村山智彦選手
どうしても勝たなければいけない試合だったので、先に失点はほんとうにしたくなかった。そういうなかで、チームとして守ることができた。ジェイ選手が起点になるので、そこに対してバイアたちが効いていたし、そういう選手たちの頑張りがあったので僕のセーブも生まれたのかなと思います。出ている11人でなく、スタッフも含め、今日平塚に残っている選手も含めて、湘南ベルマーレとしてまだまだやれるんだぞということを証明できた試合でもあると思う。ただ勝点3を取れなかったことは結果として残念です。まだ捉えられる距離にいると思うので、次のレイソル戦が大事になると思うし、またいい準備をしてやっていきたいと思います。勝って連敗を止めたかったですけど、負け続けていたことをやっと止められたので、次は勝点3を取れるようにしたいです。

(残り 942文字/全文: 1387文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ