縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs柏】菊池大介選手、奈良輪雄太選手のコメント(2/3)

■2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第14節
10月1日(土)湘南 0-0 柏(19:00KICK OFF/BMWス/10,665人)
得点者:-
—————
●菊池大介選手
前半から取りに行く圧力とかみんなのスピード感とか、ミスなど攻撃でうまくいかない部分はありましたけど、チームとしてやってきたこと、練習でやってきたことを出そうとしていたし出せた部分もあったので、こういう試合で勝点3を取れないのはほんとに悔しいという印象です。(個人的には)ミスはすごく多かったですけど、前へのプレーを増やそうと思ってプレーしたし、そういう回数も多かったと思うので、純粋に楽しみながらやれたというのはあったんですけど、やはり最後の精度が足りないと自分で痛感しています。前節も天皇杯もそうだし、3試合連続で無失点に抑えている。後ろの頑張りや粘り強さは非常に継続してやれているなかで、1点でも自分たちが取れればまた違う流れに持っていけるのにという悔しさはすごくありますし、練習では崩せて得点できたり、シュート練習でいいシュートを打てたり、そういう部分は自分も含めてみんなにすごく見られているので、それを試合で出せていないのは悔しいです。

(残り 838文字/全文: 1355文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ