縦に紡ぎし湘南の

【日々の景色】再開!

オフ明けのトレーニングは山側のピッチで

オフ明けのトレーニングは山側のピッチで

家族で遠くへ足を延ばすなど、5日間のオフを選手たちは思い思いに過ごしたようだ。つかの間のリフレッシュを得て、10月7日、トレーニングが再開された。

次節まで2週間余り、曺貴裁監督は言う。
「得点を取るための努力はいままでも続けてきましたが、自分たちでボールを握ってゴールに近づくために、相手にとって怖いプレーを選択していかなければいけない。勝てないからやることを変えるという話ではなく、自分たちの強みをもっと得点という形に結実できるようにしていかなければいけないと思っている」

足もとを見つめ、最大限を傾ける。活気あふれる馬入の日常が戻ってきた。

選手たちは5日間のオフでリフレッシュした様子

選手たちは5日間のオフでリフレッシュした様子

明るくチームを盛り上げる長谷川アーリアジャスール選手

明るくチームを盛り上げる長谷川アーリアジャスール選手

メリハリのあるトレーニングが再開した

メリハリのあるトレーニングが再開した

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ