縦に紡ぎし湘南の

【BFBコラボ】選手に聞いてみた!山田直輝選手「クオリティ高いなと思いました」

現在、湘南ベルマーレと絶賛コラボ中の世界29カ国で配信されている思考型シミュレーションサッカーゲーム「BFB チャンピオンズ2.0~Football Club Manager~」。
湘南ベルマーレの5選手(秋元陽太、菊地俊介、神谷優太、山田直輝、高山薫)が登場しています。
ではゲーム中に登場している選手たちは実際どう思っているのか、今回は山田直輝選手に少しお話が聞けましたので、ご紹介します!

秋元選手と神谷選手に聞いてみた

○山田直輝選手
――ゲームはやりますか?
「いまは子どもができたこともあって全然やらないですね。昔はやってました。自分がゲームに出てきて能力が低いときの残念さ(笑)」

――BFBの自身のキャラクターについて
「クオリティ高いなと思いました。誰かすぐ分かりますよね」

――秋元陽太選手は「ちょっと大人になった直輝」と言ってました
「いやいやいや(笑)。陽太くん、僕のことどんだけ子どもだと思ってるんですか(笑)。でも陽太くんと(高山)薫くんはほんとによく似てると思います」

■App Store URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/id1047566421
■Google Play URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.bfb.champ
■『BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』公式サイト:http://www.bfbchamp.com

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ