縦に紡ぎし湘南の

【大分vs湘南】野田隆之介選手、岡本拓也選手、齊藤未月選手のコメント(2/2)

■2017明治安田生命J2リーグ第22節
7月8日(土)大分 0-0 湘南(19:00KICK OFF/大銀ド/8,827人)
———–
●野田隆之介選手
今日は得点のチャンスで取れなかったということだけが残りました。チャンスがあったので取りたかった。相手も疲れていたなかで、湘南のほうが走れていたと思うし、ストロングはうちのほうが出ていたと思う。そのなかでもゴール前のところは何度もチャンスがあったので決め切りたかった。最後のところが取れなかったのは前の選手としてすごく悔しいです。(夏場について)どこも同じですが、そのなかでもどのチームよりもうちが走れるという自信はみんなあると思うので、そのスタイルを出してしっかり勝点3を取れるように、次の試合に向けていまから準備していきたい。

●岡本拓也選手
暑さもあって、自分たちの時間帯が多かったと思うけど、そこで決め切れなかったのが最後まで響いたのかなという感じがします。

(残り 534文字/全文: 942文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ