縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs松本】松田天馬選手、端戸仁選手、島村毅選手のコメント

■2017明治安田生命J2リーグ第26節
8月5日(土)湘南 2-1 松本(19:04KICK OFF/BMWス/9,088人)
得点者:3’安川有(松本)32′ 湘南 オウンゴール(湘南)37’山田直輝(湘南)
———–
●松田天馬選手
(J初出場について)周りを見たらひとがたくさんいるので、声も通らないし、違うなと感じました。(周囲とのコミュニケーションについて)コミュニケーションは大事だと思うので、できるだけ声を掛けようと思っていました。まだまだですけど、コミュニケーションは取れたかなと思います。
(Jリーグのなかでもよく走るチームで出場したことについて)分かっていてこのチームに来ているので、その部分はしっかりやっていきたいと思っていますし、それも合わせて自分の特徴を出していければと思います。(湘南の練習について)練習の強度が違いますし、質も高いですし、ほんとについていくのに必死です。(自身のプレーについて)まだまだできるかなと思いました。もう少し球離れをよくすればよかったですけど、2,3度突かれた場面があったので、ああいうのは無くさなければいけないと思います。(楽しめたか)もう少し楽しめたかなと思いますが、徐々に、後半は少し余裕が出てきたので楽しめたかなと思います。

(残り 1451文字/全文: 1992文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ