縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs金沢】石川俊輝選手、秋野央樹選手のコメント(2/2)

■2017明治安田生命J2リーグ第35節
9月30日(土)湘南 4-2 金沢(19:03KICK OFF/BMWス/6,904人)
得点者:1′ 山田直輝(湘南)32′ 秋野央樹(湘南)54′ 菊地俊介(湘南)66′ 中美慶哉(金沢)69′ アンドレバイア(湘南)90+4′ 金子昌広(金沢)

———–
●石川俊輝選手
前節自分たちのサッカーがまったくできず引き分けに終わった試合のあとで、もう1回自分たちらしさを――いい意味でリスクを冒し続けて、相手の嫌なことを、どんどん危険なエリアに入っていこうという意識もありましたし、そのなかで自分の判断もありました。ただ2失点したことに関しては反省しなければいけない。4点取ったけど2点取られているわけで、もっと隙のないゲームをやっていけると思うので、成長するためにはそういうことも大事になってくると思うし、まだまだ成長できるんじゃないかなと思います。(菊地選手の復帰について)ああやって戻って来てすぐ結果を出すのはさすがだなと思いますし、プレースタイルは違いますけど、ほんとにいい刺激をもらえるチームメイトです。

(残り 1024文字/全文: 1496文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ