「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM AC長野パルセイロ戦』(2016/07/25)

相手と激しく競り合う北脇健慈。

相手と激しく競り合う北脇健慈。

味方に指示を送る高木純平。彼のように声で周りを動かせる選手の少なさが、あらためて気になった。

味方に指示を送る高木純平。彼のように声で周りを動かせる選手の少なさが、あらためて気になった。

統率する仕事は楠美圭史がじゃんじゃん買って出ないといけない。今日、22歳の誕生日を迎えた。ファイト!

全体を統率する仕事は楠美圭史がじゃんじゃん買って出ないといけない。今日、22歳の誕生日を迎えた。ファイト!

積極的なコーチングでは一番の太田岳志。

積極的なコーチングでは一番の太田岳志。

大木暁の写真はやたらと見栄えよく撮れる不思議。フォーカスが間に合わないくらいの動きの量が必要なのではないか。

大木暁の写真はやたらと見栄えよく撮れる不思議。フォーカスが間に合わないくらいの動きの量が必要なのではないか。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ