「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『おかえり!』(2016/10/07)

練習前にじゃれ合う、アラン・ピニェイロと志賀淳コンディショニングトレーナー。アラン、パイナップルみたいな髪切ったんだね。理由を問うと、「髪型を変えてみたくなった。ハゲで~す」。まあいいや。ゴールを頼む。

練習前にじゃれ合う、アラン・ピニェイロと志賀淳コンディショニングトレーナー。アラン、パイナップルみたいな髪切ったんだね。理由を問うと、「髪型を変えてみたくなった。ハゲで~す」。まあいいや。ゴールを頼む。

二川孝広のキラーパスをみんな待っている。

二川孝広のキラーパスをみんな待っている。

平本一樹、帰ってきたねえ。

平本一樹、おかえり!

ダッシュ、ダッシュ。安西幸輝、ピッチで鬱憤を爆発させろ。

ダッシュ、ダッシュ。安西幸輝、ピッチで鬱憤を爆発させろ。

逆サイドから安在和樹も攻め上がって、一斉攻撃だ。

逆サイドから安在和樹も攻め上がって、一斉に攻撃だ。

前節、古巣のFC町田ゼルビアにゴールを決めた平智広。

前節、古巣のFC町田ゼルビアにゴールを決めた平智広。

ドリブルで攻撃にアクセントを加えられる杉本竜士。

ドリブルで攻撃にアクセントを加えられる杉本竜士。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ