「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『突進野郎』(2016/10/19)

渡辺皓太のボールコントロールの巧さには、おおっと周囲から感嘆の声がもれる。

渡辺皓太のボールコントロールの巧さには、おおっと周囲から感嘆の声がもれる。

3対1のボール回しの一コマ。楽しげな船山祐二と二川孝広。

3対1のボール回しの一コマ。楽しげな船山祐二と二川孝広。

ちょっと、何くっついてんの、ダブルアンザイ。右から安在和樹と安西幸輝ね。

ちょっと、何くっついてんの、ダブルアンザイ。右から安在和樹と安西幸輝ね。

いつも熱い村田達哉フィジカルコーチ。「同サイドに人数をかけたときは、しっかりボールを取り切るんだよ!」。

いつも熱い村田達哉フィジカルコーチ。「同サイドに人数をかけたときは、しっかりボールを取り切るんだよ!」。

GKトレーニングは、今日も面白そうなメニューをやっていた。土肥洋一GKコーチの足元を支えるのは、後藤雄一マネージャー。

GKトレーニングは、今日も面白そうなメニューをやっていた。土肥洋一GKコーチの足元を支えるのは、後藤雄一マネージャー。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ