「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『この寒さなのに』(2016/11/09)

船山祐二の強烈なミドルシュート。この人の左足を眠らせておくのは惜しくもある。

船山祐二の強烈なミドルシュート。この人の左足を眠らせておくのは惜しくもある。

セレッソ大阪戦は、高木善朗が2試合の出場停止から帰ってくる。

セレッソ大阪戦は、高木善朗が2試合の出場停止から帰ってくる。

渡辺皓太jは機動力抜群のパスの拠点。

渡辺皓太は、機動力抜群のパスの拠点。

ベテランらしい安定したパフォーマンスが計算できる高木純平。

ベテランらしい安定したパフォーマンスが計算できる高木純平。

ドウグラス・ヴィエイラと北脇健慈。冨樫剛一監督は、2トップの組み合わせにどんな可能性を見出すか。

ドウグラス・ヴィエイラと北脇健慈。冨樫剛一監督は、2トップの組み合わせにどんな可能性を見出すか。

前節の松本山雅FC戦で復帰した井林章。守備陣に落ち着きを与えた。

前節の松本山雅FC戦で復帰した井林章。守備陣に落ち着きを与えた。

【今日の風の子】

ひとりだけ真夏を感じさせる杉本竜士。いま、この人は燃えてるよ。

ひとりだけ真夏を感じさせる杉本竜士。いま、この人は燃えているよ。

こちらは寒さで身体を強張らせているというのに、杉本竜士はそんなのお構いなし。誰よりも軽装の半袖短パンで、ピッチを疾走した。平本一樹も同じ身なりだったが、防寒のために手袋をしていた。

子どもは風の子、元気な子。杉本竜士は火の玉小僧。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ