「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM FC町田ゼルビア戦』(2016/11/14)

東京ヴェルディユースの深澤大輝(3年)。関東の大学進学が決まっている。

東京ヴェルディユースの深澤大輝(3年)。関東の大学進学が決まっている。

大久保智明(3年)も大学サッカーで、左足に磨きをかける。

大久保智明(3年)も大学サッカーで、その左足に磨きをかける。

最後尾から指示を出す村田怜穏(3年)。

最後尾から指示を出す村田怜穏(3年)。

藤本寛也(2年)。すっとゲームに入り、落ち着いてプレーできるのはすごい。

藤本寛也(2年)。すっとゲームに入り、落ち着いてプレーできるのはすごい。

スケール感のあるセンターバック、谷口栄斗(2年)。

スケール感のあるセンターバック、谷口栄斗(2年)。

【今日の野生の勘】

12日のセレッソ大阪戦でスタメンだったメンバーと別メニュー調整組は、リカバリーを終え、町田戦を見学。何やってんのさ、高木善朗。

12日のセレッソ大阪戦に出たメンバーと別メニュー調整組は、リカバリーを終え、町田戦を見学。何やってんのさ、高木善朗。

オフショットを狙えるいい機会だとパシャパシャやっていた。井上潮音にちょっかいを出す高木大輔。

オフショットを狙えるいい機会だとパシャパシャやっていた。井上潮音にちょっかいを出す高木大輔。

やべっ、見っかっちゃった! 人気者として生きてきたせいか、高木大は勘が鋭いんですよ。他者の視線を敏感にキャッチする。ファインダー超しに目が合うと、思わず笑っちゃうね。

やべっ、見っかっちゃった! 人気者として生きてきたせいか、高木大は勘が鋭いんですよ。他者の視線を敏感にキャッチする。ファインダー超しに目が合うと、思わず笑っちゃうね。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ